花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/23 (Tue) BUHI ROCK前




BUHI ROCK 行ってきました。

101_2131_convert_20101123100043.jpg
花ちゃん車の中でそわそわ!



花家は、前乗りでASAGIRI FDGに泊まったよ。

101_2132_convert_20101123100202.jpg
前乗り組みのフレブルちゃんが結構いてランで遊んでくれたよ。

愛知からお越しのブッチャとフンニャが遊んでくれたよ。CHAPESちゃんは、残念ながら来られなかったんだー
それから兵庫県?!だったかな 遠くから来ていた もっしゅ君と ROCK不参加だけど静岡のInari君とChakinちゃんありがとー

101_2140_convert_20101123100326.jpg

101_2143_convert_20101123100456.jpg



ちょっと張り切りすぎた花は、ロッジで休憩 
101_2152_convert_20101123100730.jpg

ROCKに備えて ゆっくり寝ました。


BUHIROCK | trackback(0) | comment(15) |


<<BUHI ROCK後 | TOP | ゲゲゲの深大寺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


日曜日はお疲れ様でした。
浜松に来るよりは近いから楽だったかな?

いつもあーにゃんに話しかけてくれて
ありがとう。
とってもうれしいです。
次は忘年会で会えるので楽しみに
してますね。
また遊びましょうね~

2010/11/23 12:38 | やっこりん [ 編集 ]


→やこりん

ROCKお疲れ様です。
小梅ちゃん一家は、とっても気さくで内向的な花家には、かかせません。いつも お話してくれてうれしいです♪

忘年会も楽しみにしてます。

2010/11/23 14:53 | さお [ 編集 ]


早速見つけちゃいましたよ~☆
Inachakiです。

土曜日の日はありがとうございました♪
日曜日は『みんな楽しんでいるんだろうな~』と涎をたらしながら、瞑想に浸っておりました(涙)

はなちゃん ROCKは満喫でしたでしょうか?
ジリジリと何気に近づいてくる、はなちゃんが目に浮びます(笑)

また朝霧でお会いできたら嬉しいです。

2010/11/23 16:52 | InaChaki [ 編集 ]


こんにちは!

やっと、はなちゃんのブログにたどり着けました!
BUHIROCK楽しかったですよね!
楽しい時間はあっという間で、ゆっくりとお話することが出来ませんでした・・。

これからもブログに遊びにきますね!
公園でも一緒に遊びましょう!

2010/11/23 17:07 | a-chan [ 編集 ]


→Inachaki

ROCK楽しかったです。
土曜日は、遊んでくれてありがとうございました。
 
また会えるといいですね!
名刺ありがとうございました♪

2010/11/23 17:10 | さお [ 編集 ]


→a-chan

日曜は、ありがとうございました。
私、PC苦手でブログの写真アップするのに
2日かかったので お見苦しいとおもうけど、
お暇な時にのぞいてみて下さい。

レオ三郎柚子のブログものぞきにいきますね♪

2010/11/23 17:27 | さお [ 編集 ]


花ママさんBUHIROCKとっても楽しかったですね。
ステキな名刺ありがとうございました♪

花家は、前乗りで楽しみ2倍だったんですね。
蘭丸一家はちょっと人見知りの為(汗)
たくさんお話出来ませんでしたが…

ぜひ、また遊んで下さいね♪

2010/11/23 18:59 | 蘭丸母 [ 編集 ]


先日はありがとうございました~♪
ブッチャとフンニャと遊んでくれてありがとう!!
でもブッチャが・・はなちゃんにしつこかったですね・・すみません!

またどこかでお会い出来たらうれしいです。ありがとうございました☆

2010/11/23 20:21 | nami [ 編集 ]


おつかれさまでした!!
FDGに宿泊だと、ラン代タダだし
いつでもランで遊べるし、いいよねえ~♪

帰宅に六時間...おつかれさまでしたあ~~~
いろいろお誘いするので、
渋滞にめげずにこれからも遊んでね!!
さっそくリンクもさせていただきます(^ー^)

2010/11/23 22:22 | ヨン [ 編集 ]


BUHIROCK お疲れ~。

そして今日ブログにたどり着けました。
前乗りだったんだね^^¥

いつもいつも忙しない私なのでゆっくり話せず終って残念です。
イベント大好き浜松組なのでまたまた計画しちゃうかもね^m^
とりあえずは忘年会が楽しみ^^¥

2010/11/23 23:45 | お千賀(パンママ) [ 編集 ]


BUHIROCK,お疲れ様でした。
主催者のあずちゃま家、wacoです。
前乗りして、楽しんでくれたんですね。

本当にありがとうございました。
smallbeans,リンクしてくれてるんですねー。
ありがとうございます。
我が家もリンクさせてくださいねー。

2010/11/24 10:51 | waco [ 編集 ]


→蘭丸母

こちらこそすてきな名刺ありがとうございました。
家も人見知りで なかなかお話できずに後悔です…

今度会えたら グイグイいくよ~♪



→namiさん

土曜日は、知ってる子が居なくて 心細かったんだけど、ブッチャ&フンニャのおかげで とってと楽しかったよ。

また会いたいな♪


→ヨンさん

FDGラン大きくてよかったよ。

どんどん誘って下さいね♪
浜松までは4~5時間! あっという間だね、渋滞なんかに負けないよ~~


→お千賀さん

雨家のブログにようこそ!
お暇な時に覗きにきてね。

浜松組は、みんな楽しいよね♪
もっともっと 仲良しになりたいわ。





2010/11/24 10:57 | 花 [ 編集 ]


→wacoさん

お疲れさまでした。主催者の皆さんのおかげで
ものすごーく楽しかったです。
あずちゃまのブログ いつも読ませてもらっていたので 名刺も渡せず お話もできずに心のこりでしたが まさか雨家のブログに来てもらえるなんて
夢みたいです♪

あずちゃまの写真とらせてもらいました。本物のあずちゃまは、ヤバカワですね!!

これからも よろしくお願いしますね。

2010/11/24 11:26 | 花 [ 編集 ]


名刺交換してもらった、ミロモネです!
久しぶりにお話できてよかったです。
雨家のブログ
また遊びに来させてもらいますね~

2010/11/24 14:37 | ミワ [ 編集 ]


→ミワさん

ROCK おつかれさまでした。

ミロモネちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったよ♪
名刺もありがとー。

なかなか会えないけど、また遊んでね!

2010/11/24 16:56 | さお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://amesao.blog71.fc2.com/tb.php/7-2c290bcf

| TOP |

プロフィール

サオ

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

