花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/18 (Thu) ゲゲゲの深大寺





ちょっと前に、朝ドラによくでてきた深大寺に行ってきました。(けっこう前だけど)



喜太郎と目玉のおやじが、ツリーハウスから こっちみてる~!
DSC01883_convert_20101118103717.jpg

ソフトクリームに付いてる木のスプーンが、いったん木綿の形だったりで
いろんな所に喜太郎の仲間たちが居るんだよ。


深大寺のまわりは、ドラマの影響なのか人がいっぱいでした。



ここには、ワンコの萬霊搭があるので とってもワンコ連れに優しくて
名物のお蕎麦屋も ワンコOKでした!
すごく混んでたけど 蕎麦屋だから 意外とすぐ食べられたし 美味しかったよ。


つぐ近くに 無料ドッグランもあって いっぱいワンコいて満喫できました。

スポンサーサイト

お出かけ | trackback(0) | comment(0) |


<<BUHI ROCK前 | TOP | お届け物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://amesao.blog71.fc2.com/tb.php/6-d0a5bbab

| TOP |

プロフィール

サオ

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

