花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/11 (Thu) woof



ちょっとまえに 山中湖のドッグリゾートwoofに行って来ました。
ドッグランがすっごく広いしプールも大きくて いっぱい遊びました。

DSC01916_convert_20101111101312.jpg

DSC01933_convert_20101111101506.jpg
フレブルのハク君とパン君 遊んでくれてありがとね!

この日は、woofに泊まって 美味しいディナーもいただきました。

   

次の日も、朝からランで走り回って チェックアウトの時間までしっかり遊んで
woofを後に…

次に向かったのは 山中湖!
スワンボートがいっぱいあったので 乗ってみたいけど犬って乗れるのかなーとおもって
ボート乗り場のおじさんに聞いてみたら こころよく乗せてくれました。


この日は、少し風がふいてボートが揺れて 花はちょっと怖かったみたいですぐ終了…。
ボートから降りて白鳥にえさをあげることにしました。
DSC02002_convert_20101111102112.jpg

白鳥は、花に向かってイカクしてたけど 花は、ぜんぜんきにせず おやつだと勘違いしてたよ

とっても楽しかったのでまた春にでも行ってみようと思います。


お出かけ | trackback(0) | comment(2) |


<<ペットクロスのドッグラン | TOP | ブログ始めました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヘェ~、楽しそうo(^▽^)o

ここはホテルか何か?

花ちゃんも楽しめて、大人もディナーで満足していいね♪( ´▽`)

山中湖もいやしスポットでいいよね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

2010/11/25 20:45 | あ~ちん [ 編集 ]


→あーちん

woofは、ワンコと泊まれるリゾート施設で、ワンコの25mプールとか 大きなランがいくつもあるんだよ。
泊まってもいいし 日帰りでも楽しめるとこだよ。

2010/11/25 22:42 | さお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://amesao.blog71.fc2.com/tb.php/3-5bf09f9b

| TOP |

プロフィール

サオ

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

