花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/17 (Sun) まるちゃんです


お久しぶりです。

長い間 更新していなかったので 近況報告します。

今年1月15日から家族が増えました。

名前は、まるです。

縺セ繧具シ狙convert_20120617161103


7ヶ月になり、避妊手術をしました。

経過は、順調です。

先住犬の花ちゃんとも 仲良くやってます。


繧「繧、繝輔か繝ウ+002_convert_20120617161757







自己紹介 | trackback(1) |


trackback

trackback_url
http://amesao.blog71.fc2.com/tb.php/25-8478d24c

まとめ【まるちゃんです】
お久しぶりです。長い間 更新していなかったので 近況報告します。今年1月15日から家族が増えました。名 //まっとめBLOG速報 2012/11/01 11:25

| TOP |

プロフィール

サオ

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

