花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/20 (Mon) チョビありがとう。

チョビありがとう。


チョビ

チョビに初めて会ったのは、アンクロダで浜松BUHIのBBQだったね。
自分は、浜松BUHIのみんなと遊ぶのが初めてだったから凄い緊張してたな。
それから、ヨリタのBBQ、それとBUHIROCK’10 。
数えてみたら3回しかチョビと遊んで無かった…。

何だかもっともっと沢山遊んだ気がするな。
数少ない遊んだ思い出がすげー楽しかったというのと、
チョビの存在感が強かったからかな!
それでもやっぱり、もっともっと沢山遊びたかったな。

でもチョビがいてくれたおかげで、オグさん、ヨンさんとも出会えて、
浜松BUHIの仲間、友達とも出会えたよ。
まさか自分が30才越えてからこんなに楽しく遊べる仲間が出来るなんて
思ってもいなかったよ。それも全部チョビがみんなを出会わせてくれたんだよね。
ありがとチョビ。


葬儀でチョビの最後の寝顔を見たら幸せそうな顔をしていた。
優しいオグさん、ヨンさんの家族として10歳2カ月犬生が凄い幸せで、
楽しかった事が感じ取れたよ。


透明チョビになったから、栃木にも遊びに来れるよね。
花家にイッパイイッパイ遊びに来てね。いつでもまってるよ!

チョビ、沢山の笑顔、幸せをありがとう。

それじゃぁ、またね。
                           ame。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<伊豆 | TOP | 朝霧運動会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶり~
チョビ君とのいきさつはよく分かりませんが、亡くなられたのですね・・・・
葬儀にも行かれたのですね。
分かっていても、つらいです。
でも、共に愛し共に悩み思いっきり遊び 悔いなく日々を生きるのです。
今度はどこで会えるかな。楽しみにしています。

2011/06/20 20:38 | まーろんママ [ 編集 ]


この写真のチョビだいすき。
すごく楽しそうな感じがとってもかわいい!
このとき、いろんなオッサンたちの膝を渡り歩いていたようで。。。
のっけてかわいがってくれて、
チョビにこんなに可愛らしい表情をどうもありがとうね。
チョビに、いろんな楽しい人達と出会わせてもらったことを
感謝しなければならないね。
雨家とも、一生お友だちでいたいしね。
遠くからほんとにほんとにありがとうね。
これからもよろしくね!!!

2011/06/22 10:29 | ヨン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/15 23:15 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://amesao.blog71.fc2.com/tb.php/23-8a05ca97

| TOP |

プロフィール

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

