花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/07 (Mon) どぶ板




最近のお散歩で花のお気に入りの道があります。


DSC02563_convert_20110207151251.jpg


どぶ板?! 細くて薄い木の板を渡りたいみたいで♪

DSC02565_convert_20110207151645.jpg


DSC02567_convert_20110207152110.jpg


自慢げに渡るので、見てるとオモシロイ♪


(近況報告)
花家は、2年間お世話になった群馬から栃木に引っ越します。
っと言っても 車で15分しか離れてないです!
次の家もカナリノ田舎ですが、ワンコ2匹まで飼っていいんだって。

まだ悩んでるけど良い出会いがあったら 花にも兄弟をと考えてます。








散歩 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP |

プロフィール

サオ

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

