花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/18 (Wed) 初キャンプ


ゴールデンウィークにキャンプに行ってきました。
ブヒ友に誘われての初キャンプ♪

ずっとキャンプしたいなーって思ってたから これを気にテントとなどなど購入!


DSC02861_convert_20110509110109.jpg

テントの設営をタヨレル男子ーに教えてもらい 無事完成!


福澤オートキャンプ場は、ブヒ達もノビノビ遊べてとっても良い所でした。

DSC02857_convert_20110509105805.jpg


DSC02897_convert_20110509110802.jpg


DSC02892_convert_20110509110714.jpg


DSC02891_convert_20110509110607.jpg


DSC02915_convert_20110509111057.jpg


DSC02905_convert_20110509110856.jpg


ご飯の仕度も全部おまかせで、ちっとも役にたたなかった私
でも、お腹いっぱい食べました。

DSC02868_convert_20110509110315.jpg


暗くなってからも 楽しかった~♪

テントの中では、花ちゃんおりこうさんに寝てくれました。


DSC02872_convert_20110509110220.jpg


朝ごはんも おいしーの作ってもらいました♪


DSC02886_convert_20110509110501.jpg


自然のなかでのんびりできましたw


DSC02910_convert_20110509110954.jpg


ホント楽しかったから また誘ってねー!


キャンプ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

