花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/20 (Thu) あったかアイテム

 


久々のブログです。
今年もよろしくお願いします!

年末年始は 地元浜松に帰って行きたい所(食べ物屋)全部行くぞー
って頑張ってたら風邪ひいて2週間動けませんでした…。
最近は、風邪ひいても太ります。


風邪が治って やっと買い物にいけたので
寒い群馬で、花ちゃんが お腹痛くならないように いいもの買いました!!

ジャジャ-ン♪
DSC02516_convert_20110120180237.jpg

DSC02517_convert_20110120180702.jpg

腹巻でーす♪ とってもかわいいでしょ!
散歩の時も洋服の上に巻いてます。

DSC02573_convert_20110120181642.jpg

過保護すぎるかしらん。


買い物 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

