花まる家//花まる家のペット、フレンチブルドックの花ちゃんと、まるちゃんの日記。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/20 (Mon) チョビありがとう。

チョビありがとう。


チョビ

チョビに初めて会ったのは、アンクロダで浜松BUHIのBBQだったね。
自分は、浜松BUHIのみんなと遊ぶのが初めてだったから凄い緊張してたな。
それから、ヨリタのBBQ、それとBUHIROCK’10 。
数えてみたら3回しかチョビと遊んで無かった…。

何だかもっともっと沢山遊んだ気がするな。
数少ない遊んだ思い出がすげー楽しかったというのと、
チョビの存在感が強かったからかな!
それでもやっぱり、もっともっと沢山遊びたかったな。

でもチョビがいてくれたおかげで、オグさん、ヨンさんとも出会えて、
浜松BUHIの仲間、友達とも出会えたよ。
まさか自分が30才越えてからこんなに楽しく遊べる仲間が出来るなんて
思ってもいなかったよ。それも全部チョビがみんなを出会わせてくれたんだよね。
ありがとチョビ。


葬儀でチョビの最後の寝顔を見たら幸せそうな顔をしていた。
優しいオグさん、ヨンさんの家族として10歳2カ月犬生が凄い幸せで、
楽しかった事が感じ取れたよ。


透明チョビになったから、栃木にも遊びに来れるよね。
花家にイッパイイッパイ遊びに来てね。いつでもまってるよ!

チョビ、沢山の笑顔、幸せをありがとう。

それじゃぁ、またね。
                           ame。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2011/05/11 (Wed) 恒例行事



ゴールデンウィ-クに 浜松に帰省しました♪

いつも帰るとする事があります。


DSC02851_convert_20110509105421.jpg


私の姉は、美容師なので いつも旦那の髪を切ってもらってます。




家のお財布に優しい姉でした♪

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2011/04/14 (Thu) 地震




久しぶりの更新です!

皆さんお元気ですか?
雨家は元気です。3月から、栃木に住んでます☆


地震怖かったですね。
地震の時、私と花はちょうど高速道路を走行中で 車が強風で煽られているような感じでした。
幸い事故も無く 家まで無事にたどり着き、家の中は 少し物が落ちていたり 花の水飲みがこぼれているくらいで特に問題ありませんでした。
その日は、明け方まで停電していたので 次の日のTVで津波の被害がとても酷かった事をしりびっくりしました。
心配してメールや電話してくれた友達や家族  ありがとねー!
雨家は、大丈夫だよ~


被災された方たちのために雨家も応援していくよ!!






私の地元のお友達から可愛いワンコの写メールが届いたので紹介します。

ゴールデンのバン君です☆



バン君


実はこの子は、地震で飼い主さんを亡くし、とっても辛い思いをしたワンコです。

そんなワンコたちを助ける活動をしている方からの紹介で、私の友達Hちゃんはバン君を引き取る事にしたそうです。

今では、バン君も新しい生活に慣れて こんなに幸せそうな顔してます♪


バン君よかったね!! 





未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2011/02/25 (Fri) 誕生日



今日は、花ちゃん めでたく2歳になりました♪

お誕生日おめでとう!


101_2618_convert_20110225184222.jpg



101_2624_convert_20110225184401.jpg


これからも花の犬生が幸せでありますように♪



未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2010/12/13 (Mon) あと一歩。


  いつもは後を着いて来るのにね。


寒い

  寒くてあと1歩がでない…。

  廊下寒いもんね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Author:サオ
フレブル♀花ちゃん クリーム
フレブル♀まるちゃん フォーン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

